空中に浮く未来都市、面白そう^^♡ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

今日の画像は

すべてお借りしたものです!

 

 

今一番お伝えしたいメッセージに一番合う画像を使わせて頂いて。

 

チャネリングさせて頂いております,゜.:。+゜

皆さまのワクワクのイメージ創造のご参考になると幸いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来

 

 

空中に都市が生まれるであろう^^

 

 

 

 

 

そこは

 

 

 

どんな都市であると思うかのう?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島のようなものかのう?

 

 

 

大陸的なものであるかのう^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑は多いかのう?

 

 

住居のカタチはどう変化してくるであろう??^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に浮いているもの?

 

 

 

それとも

 

すこし大地にも触れているのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の総エネルギー源は

 

 

どのようなものが生まれているであろう?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な未来のカタチがあるのう!!^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを想像しても良いのじゃ!!^^

 

 

やわらかに

 

 

 

 

伸び伸びと!!

 

 

 

 

お主の心がワクワク湧く方が真実じゃ!!

 

 

 

 

 

お主は何を体験したいのじゃ?^^

 

 

 

 

 

未来は無限に広がっておる♪

 

 

 

 

 

 

自由に

 

 

お主の望みを信頼するのじゃ^^♪

 

 

 

 

 

 

どの未来も

 

 

 

 

イメージ出来るものは

 

 

 

すべて

 

実現可能なのじゃよ!!

 

 

 

 

 

オソレを解放し

 

 

 

お主の心の湧く方へ

 

喜びの方へ

 

 

 

 

 

心を向かわせるのじゃ\(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

こんにちは歩く音譜

 

 

今日は、未来の都市のことをとにかくお伝えしたい!という感覚でしたキラキラ

 

 

 

 

詳しい科学的な話はよく知らないのですが、

こういう未来も、フリーエネルギーが使えるようになれば。。

そう遠くない未来なのではないかと思っております。

 

 

 

 

「重いものは、浮かぶことはない」

という観念を溶かしてキラキラ

 

 

 

「なんでも浮かばせることは可能」

に思考を変換させるキラキラ

 

 

 

 

思考をドンドンやわらかにキラキラ音譜

 

 

 

 

子どものようにワクワクする人が

増えるほどに

 

 

 

 

想像が創造を産みだしていきます歩く歩く歩くキラキラ

 

 

 

 

喜びMAXキラキラの波動は

すべてを瞬間にシフトさせる力がある。

 

 

 

 

まずは

 

自分がその位置に在ることを決めることおやすみリボン

 

 

 

 

 

 

どんな未来を信じますか?

 

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

真理