寂しいな~
先日人事が有り仲のいい先輩が移動に一番の激務地から昨年出来たばかりの楽な勤務地にまぁ最近体壊しすぎでしたし持病の悪化とか大変そうでしたし楽なとこに移った方がいいんでしょうけどでも先輩自身もこの人事は3日前に聞いたという突然すぎでしょ最近の新人さん達4月から先月までに4名来ましたまず23歳男。やる気が有るのか無いのか分からないあんま喋んないからとりあえず、からかって放置次20歳女。同じ町の出身でお兄さんが同級生だったみたいだ可愛くて面白い天然話してて飽きないし人懐っこい お気に入りで、29歳女。バツイチで子供が2人らしい指示されるのを待ってるだけで自分からは何も無いとりあえず何処でも良いから仕事決めた感じ最後に4?歳男。喋った事ない出勤4日目に腰痛で欠勤この先不安男という理由でゆくゆくは役職候補らしい今のとここんな感じですで、話変わるけど友達に薦められてYouTubeでとあるアニメを見ました「Happy Tree Friends」通称ハピツリらしいお勧めだって言うから見たのにあまりの残虐性に心折れました見てって言われたのでseason1は全部見たけどそれ以上はもう無理「ひぐらし~」だって頑張って見たのにあれ以上に怖い皆様もぜひ検索してみてください見た事ある方はもう一度見直したら如何ですか何か違う感情が芽生えるかもとりあえず私はもう見ないですが