先月全然更新して無い寝る

ネットもあんまりやってないなう~ん

先月何してたんだろ?

休みの度に爆睡??

何回か更新しようとして

長文書いたら操作間違って

消去したし・・・↓

その時書いたこと

簡単に書いとくわ!



先月の給料日に

博多に職場の友達と遊びに行きました!!

結構な勢いで迷子になり

色々さまよって

以前買いたいと言ってたものを

購入キラキラ

クリスピークリームドーナツと
$裏日記ですが表は探さないで…-20110525201108.jpg

堂島プリンセスロール
$裏日記ですが表は探さないで…-20110525201310.jpg

評判は今一!!

特に堂島ロールは

近所のケーキ屋さんの方が

もっと美味しいです!

人気の理由が分からないあせ

もう買うことはないな(笑)



で、今月は友達と旅行の予定Wハート3

しかも友達の給料日後で

私の給料日前という

何とも嫌な日にガーン

色々話し合った結果

長崎に行きますニコ

しかも観光名所は総無視で

動物巡りですキラキラ音符

旅行に関してはまた何かしら書きたいなあはv




さっきネット見てたら

踊ってみたが荒れてますな~

そういえば職場の友達が

テレビ見たって言ってたけど

まさかR.A.Bの事だとは思いませんでしたう~ん

だって友達が言ってたのとは

全然違うし!!

友達から聞いた時は

未だにそんな格好の人たちいるんだな~

くらいだったけど!!

いくらなんでもヤラセは・・・汗

ヲタクを馬鹿にしてるムカ

R.A.Bの事好きだったのに泣