先月全然更新して無い
ネットもあんまりやってないな
先月何してたんだろ
休みの度に爆睡
何回か更新しようとして
長文書いたら操作間違って
消去したし
その時書いたこと
簡単に書いとくわ
先月の給料日に
博多に職場の友達と遊びに行きました
結構な勢いで迷子になり
色々さまよって
以前買いたいと言ってたものを
購入
クリスピークリームドーナツと

堂島プリンセスロール

評判は今一
特に堂島ロールは
近所のケーキ屋さんの方が
もっと美味しいです
人気の理由が分からない
もう買うことはないな
で、今月は友達と旅行の予定
しかも友達の給料日後で
私の給料日前という
何とも嫌な日に
色々話し合った結果
長崎に行きます
しかも観光名所は総無視で
動物巡りです
旅行に関してはまた何かしら書きたいな
さっきネット見てたら
踊ってみたが荒れてますな~
そういえば職場の友達が
テレビ見たって言ってたけど
まさかR.A.Bの事だとは思いませんでした
だって友達が言ってたのとは
全然違うし
友達から聞いた時は
未だにそんな格好の人たちいるんだな~
くらいだったけど
いくらなんでもヤラセは
ヲタクを馬鹿にしてる
R.A.Bの事好きだったのに

ネットもあんまりやってないな

先月何してたんだろ

休みの度に爆睡

何回か更新しようとして
長文書いたら操作間違って
消去したし

その時書いたこと
簡単に書いとくわ

先月の給料日に
博多に職場の友達と遊びに行きました

結構な勢いで迷子になり
色々さまよって
以前買いたいと言ってたものを
購入

クリスピークリームドーナツと

堂島プリンセスロール

評判は今一

特に堂島ロールは
近所のケーキ屋さんの方が
もっと美味しいです

人気の理由が分からない

もう買うことはないな

で、今月は友達と旅行の予定

しかも友達の給料日後で
私の給料日前という
何とも嫌な日に

色々話し合った結果
長崎に行きます

しかも観光名所は総無視で
動物巡りです

旅行に関してはまた何かしら書きたいな

さっきネット見てたら
踊ってみたが荒れてますな~
そういえば職場の友達が
テレビ見たって言ってたけど
まさかR.A.Bの事だとは思いませんでした

だって友達が言ってたのとは
全然違うし

友達から聞いた時は
未だにそんな格好の人たちいるんだな~
くらいだったけど

いくらなんでもヤラセは

ヲタクを馬鹿にしてる

R.A.Bの事好きだったのに
