解雇決定!
昨晩は正社員の会議でした今回から2年目に突入した栄養士の子たち3人も参加にもう新人扱いはしないぞ7時半から9時15分まで仕事が終わってからなのできつかった内容は新人調理師の今後の指導調理材料・調理法の変更準社員の勤務内容変更などなど面倒な事ばっかですで、栄養士3人を帰らせて秘密のお話が一人仕事も覚えが悪く失敗ばかりで言い訳も多く体がキツイからと仕事を選んで楽をするハッキリ言って居たら迷惑その人を解雇するかの話で社長は現場に任せる主任は解雇の方針後は、正社員の意見をまぁ元々、他の施設で働いてたのを自分から辞めたいと言わせるために全施設の中で一番仕事内容がキツイ我が職場に異動させられたんですが本人はマイペースのままで辞める気なんて無く仕事が出来てないのに仕事が出来る子と変わらない給料を払ってるそんな金が有るなら若い新人を雇って仕事を覚えてもらいたいってことで解雇決定しました後はクレーマーにならないようにうまく話をするだけです直ぐに辞めさせる訳ではないのであと2ヵ月は働かせるのかな早急に若い男子の新人が希望です