火曜 代々木上原 オリジナルエアロ 【復帰】 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

1/後半の 抜釘手術のあと、1週間そこらでエアロレッスンに復帰して、少しやりすぎました😥


しっかりとケアして、少しづつレッスンのレベルをあげて、復帰です😊


昨夜はこちらへ!



GG代々木上原
オリジナルエアロ 20:30~
姫野真里IR


久々の姫野さんエアロびっくりマーク
楽しかったぁ~!!!!!!


数週間参加出来てなかったので、自分にとっては全てはお初コリオ…
でも、かえってそういう時の方が頭のなかは新鮮で!?コリオが入りやすいのかな?(笑)


もしかして、こんなにスムーズに動けたのは初めてかびっくりマークと思うくらい、作りから、ラストの通しも気持ちよく動けましたキラキラキラキラキラキラ


やはり…
膝の具合がよくなく、自分が思ったとおりの動きが出来ない時って、涙が出るくらい悔しい思いの時があります…  それに比べると、本当天と地の差!!!
やっぱり思い切り動けるのは幸せなこと🥹


そして!
次に流れてきた曲でさらにテンションが爆裂あがりました😆




好きな曲って、その曲を聴いてた時の想い出や時代背景などと一緒に記憶が残ってるものかなと思います。
エアロビクスのレッスンでかかる曲も似たようなもので、この曲もとても想い出深い🥹


まだまだ、新参者でエアロやってた2000年代前半!2004~6年あたりじゃなかったかと思います。2000年代前半のエアラーにとってはめちゃくちゃ嬉しい曲です😆


関西TIPでレギュラー参加してた 堀田大輔IR(相性がホッタマンでした) のアドバンスエアロでよくかかってた曲🥹 本当、堀田さんのエアロは、ノリよく思い切り動けて盛り上がり、それはもうやり甲斐あって楽しいレッスン。当時は追っかけてたかも(笑)


土曜TIP梅田はレギュラー参加、水曜夜TIP塚口たまに、金曜夜TIPなんばも少しあったかな、月曜朝のTIP六甲までいったり 等など


その中でもこちらの曲は、通しでかかってたかなぁ、よーし!!と気合い入るところでの曲だったので1番記憶に残ってるんです。


堀田さんの曲はウォームアップからノリがよく、当時一緒に出てた友達がそれらの曲リストを作って聴かせてくれたの覚えてます。


それまで洋楽音痴だった自分もエアロビクスレッスンでの曲で洋楽に興味持ち始めたんですよね😊


そんな想い出深い曲が今夜のレッスンでかかってきたものだから、そりゃぁテンションあがります!!!!!!


そう、ななみIRも 2000年代前半によくかかってた曲使って… 
ある時に本人に聞いてみたら、その曲は知らなかったけど、ノリがいいので使いました…とのこと😊


ノリのよい曲は世代をまたいで使われていくことは、  とっても嬉しいことキラキラキラキラキラキラ
と思いました🥹