金曜 表参道 オリジナルエアロ (撃沈) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日金曜は久々にこちら!




GG表参道
ななみ(永田七海)IR
オリジナルエアロ


久々金曜参加にも関わらず…

大撃沈💣💥

爆裂モードについていけず…
あまりの自分の出来の酷さにあきれてしまいました。

悔しい…
のひとこと…

ラストまで修正を必死に試みましたがあまり変わらず…

悔しさのあまり、レッスンあと少しレクチャーいただき、さらに、帰りの東新宿駅ホームでしばらくコリオ自主練!

ああでもないこうでもない…
全部の動きが難度あり!なので…
そうこうしてるうちに電車3本過ぎていきました…アセアセアセアセアセアセ

会社帰りでスーツ姿だったので、やばい人だったかもです…

でも!!
大撃沈して悔しいーッ!
と思えるレッスンがあることは幸せなことと思ってますおねがいおねがいおねがい

大撃沈があってこと、
出きた時の喜びは格別キラキラキラキラキラキラ
それがエアロの本当楽しいところと思いますおねがい

そう思いながら

また、来週がんばります!!!
(金曜の撃沈は金曜のレッスンでリベンジしないと)