木曜 大森 エアロ & ステップ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日はこちらへ!




GG大森
エアロ
ステップ
ゴリポン(江村浩二)IR


在宅勤務からの参加…
会社からは近いけど自宅からは遠い…
1時間強かけて電車で移動です!

レッスン前はほのぼのした雰囲気おいで音符

先週は仕事でエアロ間に合わなかったけど、今週はなんとか間に合いました…


1本目
エアロ

予習の成果あり😊
ジャックジャックで後向く動きがとても好きです✨

コリオにも相性あると思いますが、ゴリポン先生のコリオは自分は1番相性いいのかもしれないです😄

うまく出来ると流れに流れて「無心」で集中して動くことができる👏

とてもとても楽しい~

通しもたくさん動くことが出来て爽快!!!!!!


2本目
ステップ

難度はあがってきてる気がします😅

予習をしてもこの出来か…ガーン
と思うくらい、最初はドタバタと足が合わない…😭

でも、ポイントのスパイダーはうまく入ることが出来て、なんとか後半は持ち直して、通しは気持ちよく動くことができましたおねがい

撃沈にならなくて良かったぁ~

楽しく動くことが出来て爽快でした!!!!!!


さて、
先週はお休みしましたが、またまた買いました!




欲が出て…

鰻弁当(上)
2500円

この上は鰻弁当(特上)
3200円
になります…

コスパ良いキラキラ
といってもやはりそれなりのお値段するので、抑えないとですが、妥協はしたくないので(笑)