【ダイエット再開 4日目】5ヵ月振りに整体行けました | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


昨日はめっちゃ久しぶりに整体行ってきました飛び出すハート

前回が10月1日だったので、なんと5ヵ月振り叫び

父のことで、予約してはキャンセルを繰り返し、行きたい日は予約が取れなかったりで、やっとですハート

自分でも、体がガチガチなのは自覚あったけど、骨盤は歪んでるし、首と足もパンパンって言われたアセアセ

どこを触って貰っても気持ちいいラブラブ

引っ越すと遠くなっちゃうので、今月中にまた行こうと思います。



★2024/3/3★


年齢 58歳

身長 156cm


朝の体重 55.6kg(-0.1)

体脂肪率 34.7

BMI 22.8




目標まで2.6kg


昨日、お友達と外食した割には増えてなくてホッ合格


今日から実家なので、体重計れないけど、食生活は気をつけます!!



イベントバナー



 引っ越し準備で買いました。


 

 


冷蔵庫も検討中


 

 

 

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル