【ダイエット再開 2日目】 ダイエットの決意と目標 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


2019年9月からダイエット開始して、-28キロまで痩せました。


2023年11月から父の闘病生活が始まり、実家で生活するようになりリバウンドハートブレイク


父も亡くなったため、徐々に平常の生活に戻しつつ、2024年3月からダイエットを再開しました。


食事が食べられなくなり、どんどん痩せていく父を見ていて、美味しく食べられることが、どれだけ幸せなことかと思いました。


でも、好き放題食べていたら太る一方の私ガーン


下着まで買い替えてるので、今の洋服が合わなくなるのは困る。


以前は、50キロを切るのを目標にしていましたが、今回は53キロをキープする事を目標にします。


53キロが定着したら、徐々に目標を下げていこうと思います。




★2024/3/2★


年齢 58歳

身長 156cm


朝の体重 55.7kg(-0.1)

体脂肪率 34.4

BMI 22.9



目標まで2.7kg



今月引っ越すので、家具や家電を買い替え中。



イベントバナー



 ダイニングテーブルは、丸テーブルって決めてますハート


 

 

 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル