今日からダイエット再開のはずが | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


今日から3月とか信じられない。

11月で仕事辞めてから、あっという間の3ヶ月。

父の闘病、入院、亡くなってからの手続き。

まだまだやること沢山あります。

それに加えて、急遽引っ越すことになり、もう何からやればいいのか。

取り敢えず、今月からダイエットはゆる~く再開します。

めっちゃリバウンド泣



これからも実家にはちょくちょく行くので、その時は母と一緒に食べて飲みます。

母は、父が病気になって10キロ近く痩せて42キロ前後あせるあせる

私は、母に合わせて食べて逆に太ると言う、何とも皮肉な現状ガーン

少しずつ、前の食生活に戻したいけど、引っ越すからあんまり食材とか買いたくない。

今日は娘が来てくれたので、一緒にパン屋さん行って、ニトリで買い物して、ガストでランチ。

ピザとサラダと、ハッピーアワーで🍺。

夜は、ポテトとサーモンのデニッシュパン。

全くダイエットになってない。

明日は久しぶりの整体だけど、夜は友達とご飯行くし。

お昼は軽めにしないとね。

頑張らねば!!


今日の癒しハート


2歳になったお姉ちゃんは、めっちゃお喋りしてましたピンクハート

8ヵ月の妹ちゃんも、お利口さんピンクハート

日曜日は雛祭り🎎のお祝いだそうです。

来月から仕事復帰の娘は、母や私のことも気にかけてくれてありがたい🙏



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー