2023/10/20 増えるよりは良いけど微妙な数字 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。



チューリップ2023/10/20チューリップ


 年齢 58歳

 身長 156㎝

 目標 50キロ


星朝の体重 51.8kg 

【-0.1kg】

星体脂肪率 31.8%

星BMI 21.3


目標まで1.8キロ




【朝食】

牛乳


【昼食】


【夕食】

もずく酢

とりモモ肉の塩麹焼き

野菜サラダ

キムチ

チャーハン


【間食】




10月の目標


 チューリップ51キロを越えない

 チューリップ平日は禁酒

 チューリップステッパー15分以上


 51キロ以下 0日

 禁酒できた日 10日

 ステッパー 1日



冷蔵庫の在庫整理でお腹いっぱいアセアセ


やっぱり、毎日炭水化物食べてると痩せないうずまき


でも、アルコール飲んでないだけマシってことで拍手



今日は金曜日合格


なんか今週は少し早かった気がする。


ちょっと仕事に慣れてきたのかな!?


更新しなくても良いかなって思えたから、気持ちが楽になったのか!?


どっちにしても、来月から始まる繁忙期、半年近くも続くのに、頑張れる気がしないガーン


まだ時間はあるので、もう少し考えよう。


またしても、今日の夜ごはんの事考えてます笑


金曜日だから、何か食べて帰ろうか、買って帰ろうか、考えるだけで楽しい音譜


最後の1日、のんびり頑張ってきますチョキ




イベントバナー


 

 


 


 


 


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



チューリップダイエットにおすすめダイエットにおすすめチューリップ