引きこもりの日曜日 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

朝は7時くらいに目が覚めたけど、ベッドでゴロゴロ😪

寝室が南側なので、冬はお昼頃までにポカポカして暖かい✨☀️✨

お休みの日は半日ベッドに居ることも💦

今日はベッドで1時間ほど彼と電話して、9時過ぎにやっと起きた😅

体重計って、それから着替えてお掃除。

クイックルワイパーかけて、トイレ掃除、壁もハンディモップで吹いて、窓も全開✨

久しぶりに全部の窓開けて、空気が入れ替わって気持ちいい💕

お掃除しながら、不要な物をちょこちょこ処分❗

年内に、お家を見直して、片付けしなくちゃ。

ちなみに大掃除はしません✋

普段のお掃除で十分綺麗💮

フローリングは彼が来たときに、必ず雑巾がけしてくれます🙏

物が少ないとお掃除も楽々😉

リビング


隣は洗濯干し部屋


キッチン



寝室



洗面所


2DKの築30年だけど、けっこう気に入ってます😆

ベランダのお掃除もしたけど1時間ほど。

お昼から何しよ😂

前はいろいろ作り置きしてたけど、今はダイエット中なのでお料理も出来ず💦

昨日、娘から借りたDVDでも見ますかね🎵



ではでは✋