だから食べられる物も限ってくる訳で

お誕生日にもX'masにも付き物のケーキ

母はアレルギー対応ケーキ作れるハズもなく…
アレルギーと判断されてから、ケーキが無いお祝いも数回しました

ララ

は文句も言わず我慢してくれてたけど、ある年の七夕でお願い事が
『大きいケーキが食べたい

』
だったのです。
『ホールケーキが食べたい

』
って事だったみたい。
母はアレルギー対応ケーキ作ってくれるお店探したけど、リスク高いからね

で、近いケーキ屋さんに聞いたらら、話聞いてくれて…試作で作ってくれる事に

米粉ケーキです
