ママちゃんの不定期ブログ
幼稚園で
年中が初主体となった
お別れ会がありました

張り切って登園

上手くいったみたいで
みんな
ニコニコでした

が…
夕方から
頭が痛いと言いだし

熱もあるし

まさかまさかの
風邪みたい

今園内も
風邪流行ってる
みたいだから
仕方ないかぁ

でも今日の午後は
小児科

明日お休みして
朝一で病院予定です

早く
良くなるとイイな

地震怖かった-っ

夜勤前の
仮眠してた

は
寝室から
『逃げるぞ逃げるぞ

』
っていきなり来て
そっちに
大の地震嫌いな
今日は久しぶりに
アタシが体調不良

頭痛
微熱
ダルイ

風邪かなぁ


夜勤だから
頼れる人居なくて
辛かった

でもそんなの
子供達はお構い無しで
元気に
散らかし放題でした

やっと寝てくれたから
今日はお裁縫休んで
ゆっくり
早めに寝ようかな

なんとか
予定より進んだ
お裁縫

出来たてのバッグ�
肩からさげて
喜ぶ姿は最高だね

明日は天気良かったら
実家に行こうかな

その前に確定申告だ


