ママちゃんの不定期ブログ -2ページ目
裁縫が進まない…

ミシン使えば
スグなのに
キキ

が
チョロチョロするから
恐くて使えない

今日は

休みだから
見てて貰って
キューピッチで

進めるぞ

最近なんだか
疲れが取れなくて

冷蔵庫空っぽだから
買い物も行かなきゃ
なのに

今日も
ダラダラしてしまった

それでも夕飯は
作らなきゃ

いけない
訳で

仕方ないから
乾麺のうどんに
しちゃった

これがまた大ヒット

子供達は
底無しでした

明後日は
確定申告行かなきゃ

だから
明日も
夕飯のお弁当

も
お風呂

も
終わって子供達は
大好きな
志村どうぶつ園中

夜勤の日は
バタバタだけど


は一人でお仕事
頑張ってくれてるから
アタシも頑張るのだ

さぁ子供達寝かせたら
今日はお裁縫だ

キキ

の
入園準備急がなきゃ


