アレルギー一歩前進かな…☆ 今日は昨日と違って晴天今年最後かなと思って雪遊びさせました そしてそしてキキが卵入りどら焼き食べられました 病院開いてる時間でも居たしなんとなく大丈夫なような気がしたから食べさせてみた 反応出る物は何か分かるのか本人が途中で止めるから 親は側で見守り… ドキドキ 『おいしいね~』って言いながら半分食べて初めてだからストップかけました 一歩前進かな 今度幼稚園の給食の先生に呼ばれてるからお話してきまーす
普通生活…☆ 何とか落ち着きました。 3月にも入り昨日は我が家も雛祭りしました 今回はバタバタだったからケーキは無しです 幼稚園の給食はいなり寿司&握り寿司だったからちらし寿司にしたよ みんなモリモリ食べてくれたから良かった 天気荒れてるから今日はヒキコモリまーす