ママちゃんの不定期ブログ -4ページ目
呼び出しがかかり
ララを送ったその足で
キキと行って来ました。
『ばぁちゃん
あと2~3日かも』
子供の頃アタシは
ばぁちゃん宅に
預けられてて
だから子供の頃の
育ての親
みたいな感じで…
顔を見たら
(まだ大丈夫そう)
アタシの
思い込みかな??
呼吸は…
だけど…
まだ大丈夫そう
消えそうな命の隣で
無邪気に遊ぶ
3才児。
生と死。
ばぁちゃん
居なくなっちゃうの
かな…
お腹すいたー

夕飯は鍋焼きうどん

上手く出来るかなー

最近バレンタインから
甘いもの続きで
しょっぱめが欲しい
アタシ

とか言いながら…
さっきチョコ食べた

太るねぇ

今夜は
カレーにしました

カレーの日は
白米5合たいらげちゃう
食べ過ぎだー

今日園の

から
顔洗ったらさ
眉毛どうなるの

』
って聞かれた

若気のイタリで
眉毛ちゃんと
生えてこないのー

眉毛に育毛剤って
明日は可燃ゴミの日


