ママちゃんの不定期ブログ -5ページ目
義祖父に
バレンタインのお返し
早々と頂きました

"箱に入った"苺�
と
苺モンブラン

人数分頂いたけど
モンブランは

キキさん
勿論食べられません

だから

ララにも
我慢してもらいました

アレルギーっ子が居る
ご家庭では
こういう時どうしてるんでしょう…
目の前で片方にだけ
食べさせる訳には
いかないし…
かと言って
ララ

と二人になる
機会も無いし
毎回同じ事で
悩んでる母です

今日はララ

を
幼稚園に送った後
見に行って来ました

初めて見る
野生の白鳥達に
夜話したら
『見たかったー

』
って

明日は園行事あるから
キキ

も連れて
参観してきます

バレンタイン

の
甘い系も食べたし

ストレッチして
寝よーっと

サボってたら
世間は3連休

今日は
実家

にお願いして
二人で美容室
行って来ました

あたしは
カラーとカット

たまには
二人で出掛けるのも
イイね

さぁもうすぐ
取り合えず買ったけど
プレゼントしようかな

気が向いたらね


