ママちゃんの不定期ブログ -6ページ目
アタシには
二人の子供が居ます。
姉弟
子供達は
私の言う事を
聞かない…
とくに上の子
でも旦那の言う事は
二人とも聞く。
今日も旦那が夕方
出勤してから
すき放題。
何が違うんだろう…
母としての
自信がない…
旦那はお弁当

持って
夜勤へ

我が家は夜勤の日だけ
日勤の日は
忙しくて
食べる暇ないから
だそうな

ララ

は1ヶ月

飲み続けてるから
大分イイみたい

今回キキ

の方は
酷くて鼻の下
まっかっか

ご飯の味
あまりしてないみたい

今日は午後から
家族揃って
こたつでゴロゴロ

寒い日は
家にこもって
ゴロゴロが一番

昨日の夕飯は

ご飯だったから
Menuは

*エビフライ
*肉じゃが
*レンコンのきんぴら
*そぼろご飯
*具だくさん味噌汁
勿論
エビフライ�は
アレルギー対応に

み~んなモリモリ
食べてくれたよ

土日は

仕事だし
何して過ごそうかな


