ママはバタコさん…☆ 今日は旦那休み 旦那にお願いして幼稚園に送ってから銀行まわって買い物して… …午前終了… 午後からは一日体験入園 アレルギーの事とか色々話して来た そして子供達はいつもより早く就寝 何だかバッタバタな一日だった 幼稚園で給食大丈夫かなぁ… まぁ…先生達にお願いするしかないよね