家族紹介…☆ 我が家は4人家族 :夜勤有りのお仕事頑張ってくれてます:只今専業主婦、仕事始めるまでは何としても痩せたい:ララ(仮名)年中お笑い大好き:キキ(仮名)4月から幼稚園超が付く程甘えん坊 毎日賑やかなこんなFamilyです 今日は夜勤居ると邪魔な時多いけど、居ないと淋しい…あたしって勝手だなぁ