皆さんキラキラ

コメントありがとうございますアップ凄い嬉しいですニコニコ

これからは大学で頑張りますチョキ







ところで、14日の写真会に行くのですがビックサイトの最寄り駅ってどこになるでしょうか!?初めて行くので誰か教えてくださいキラキラお願いします!!
今日は、高校の卒業式なんですキラキラ





今日で高校生活が終わってしまうと寂しいしょぼんですが、クラスの皆との絆は深まったと思いますアップ







大学に行ってもクラスの皆との交流が出来れば良いなと思いますニコニコキラキラ