お久しぶりの更新です!皆さんコメントありがとうございます凄い嬉しいですこれからは大学で頑張りますところで、14日の写真会に行くのですがビックサイトの最寄り駅ってどこになるでしょうか初めて行くので誰か教えてくださいお願いします