修了検定、合格しましたキラキラ走る人チョキ




皆様の、応援コメントのおかげですキラキラアップホントにありがとうございましたニコニコ






受かったついでに仮免試験も受けてきました走る人
50問中45問以上正解なら合格なんですが……








46問正解で仮免も無事に合格できましたキラキラ



ホントにありがとうございましたアップチョキ
明日、教習所で一段階の修了検定がありますあせる





めちゃくちゃ緊張してますあせるあせるもうやばいですガーン


ヤバいですガーン


でも車に乗るのは、楽しいので頑張りたいと思いますアップチョキ
B4のCDとDVD、値段わかる人いますか!?



教えてくださいキラキラお願いします走る人