Beginnerの劇場盤握手会に行ってきて帰ってる途中のTAKIです走る人電車




3部のこじはるときたりえだったんですが家を出るのが遅く、なおかつ握手する会場を間違えて、きたりえとしか握手出来ませんでしたダウンあせる




でも、きたりえは初めて行ったんですがすごい対応がよかったです!!
お久しぶりですあせる


かなり更新してなかったですダウン





今日は、Beginnerの劇場盤握手会ですねキラキラ
こじはるときたりえに行きます!!ちなみに、3部です走る人
久しぶりの更新になってしまい、すいませんダウン





今日は、キャラアニですね走る人キラキラ
今回はあまり買えないですダウン