今日、7時からのB公演行きます走る人キラキラ




行く方いませんか!?
すごい久しぶりですあせる





最近は、大学も夏休みに入ってバイト探しをしてますガーン走る人






今日、チケットセンターから当選メールがきたんですけど876って結構後ろの方なんでしょうか!?
今日は、いよいよ総選挙の開票日ですねキラキラ




僕は、麻里子様に2票入れましたアップすごい結果が気になりますあせる