Beginnerの劇場盤握手会に行ってきて帰ってる途中のTAKIです走る人電車




3部のこじはるときたりえだったんですが家を出るのが遅く、なおかつ握手する会場を間違えて、きたりえとしか握手出来ませんでしたダウンあせる




でも、きたりえは初めて行ったんですがすごい対応がよかったです!!