今日は、高校の卒業式なんですキラキラ





今日で高校生活が終わってしまうと寂しいしょぼんですが、クラスの皆との絆は深まったと思いますアップ







大学に行ってもクラスの皆との交流が出来れば良いなと思いますニコニコキラキラ