2012年ももうすぐ終わりですね。


きっと今年は生きてきた中で
1番短く感じた年でした!



今年はいろんなことが
最後なことばかりで。
嬉しくもあり、
寂しくもあり。
だけどそんなことを考えてる暇もなく
時間だけが過ぎていって。



今年はたくさんのことを
決断して、挑戦して。
ほんの些細なことであったとしても
私にとってはとてもとても大きくて。



私、少しは成長出来たかな?




今年は大津生でよかったって
より実感できた年でした(*^^*)




いつも支えてくれたみなさんのおかげで
私は楽しい1年を送ることができました!!
みなさんあいらぶゆー♡♡♡







Android携帯からの投稿





今日は終業式。
2週間近く会えないのかー
残念(*_*)
寂しい、やっぱり!




学校終わった後は
眼科行ってコンタクト替えてもらって
その後はお姉ちゃんと遊びました♡




お昼はずっと行きたかったミスドに!
最近胃袋縮み過ぎて、
麺類のドーナッツセット食べきれない。
結局今日もドーナッツは半分こ。
太らないけども辛い!



いっぱいぶらぶらして楽しかった!



文房具屋で発見してしまったやつ。
これは1体いくらでしょうか?
正解は2625円なり。
え、高すぎませんか?笑
用途は特にないのです。
ただ握るだけ。
でも気持ち悪すぎて、
ちょっと欲しくなってしまった 笑






これは誘惑に負けて買ってしまった!
今金欠なのに(>_<)
でもかわいい♡
黒と迷って結局紺にしたけど
やっぱり黒も欲しいなー




夕方からえみがバイトだったから
バイト行く前にほっと一息。

おごってくれたよ。素敵♡



そして平安閣までお見送りして帰宅!



そんな感じの1日でした(*^^*)


たまには姉妹でっていうのもいいですね♡






明日は9時からバイトですます。
起きられるかしらー?





Android携帯からの投稿






今日は佳奈子と菜央と尚朋さんと増位さんと川崎のスポッチャに行ってきました!!



楽しかったー、とっても!
だけれども筋肉痛が(*_*)!
運動不足ですます。



行きは一般道だったから
2時間以上かかったのに
帰りは高速だったから1時間ぐらいで
あっという間過ぎて寂しかったー!




次回は5月にディズニーで♡













明日はバイトでする!
ドジ炸裂しないように頑張ろーっと。









Android携帯からの投稿