2012年ももうすぐ終わりですね。
きっと今年は生きてきた中で
1番短く感じた年でした!
今年はいろんなことが
最後なことばかりで。
嬉しくもあり、
寂しくもあり。
だけどそんなことを考えてる暇もなく
時間だけが過ぎていって。
今年はたくさんのことを
決断して、挑戦して。
ほんの些細なことであったとしても
私にとってはとてもとても大きくて。
私、少しは成長出来たかな?
今年は大津生でよかったって
より実感できた年でした(*^^*)
いつも支えてくれたみなさんのおかげで
私は楽しい1年を送ることができました!!
みなさんあいらぶゆー♡♡♡
Android携帯からの投稿



