明日はいよいよ卒業式ですね。
全然実感わかないんだけど。
みんなのツイートとかLINEとか
見ててとっても切なくなった。
虚無感虚無感虚無感
ほんと心にぽっかり穴が空く感じ。
寂しい。



寂しいって思うのは
それだけ大津が素敵だったから。
いい人ばかりで。
こんなに素敵な人たちに
出会わせてくれてありがとうって
言いたいぐらい!!!




1年の頃からの画像を見返して
本当に泣きたくなった。
AGOなんて一緒にいるのが
当たり前みたいな感じだったのに
みんな四大だったり、短大だったり、
専門だったり進路はバラバラで。
きっと全然会えなくなっちゃう。



大好きな分だけ
離れるのも辛くて。
このまま時が止まればいいのに。



もう一回体育祭したい。
文化祭も。
もっともっといろんな人と話したい。
やりたいことはまだまだあるのに。
3年間じゃ足りないよ。




大津サイコーです。ほんと。




明日涙こらえられるかな?




Android携帯からの投稿





今日は元5の4人で遊びました♡
ポムの樹に行ったのです(*^^*)
お腹いっぱい幸せ気分。
やっぱりなんだかほっこり*
居心地がよい♡♡♡



卒業までにもっともっと遊びたいなー











今日卒業式の歌の練習して
なんだかとても悲しくて。
急にあ、卒業するんだなーって。
1年生で止まってる、私の中では。



このぽっかり穴あいちゃう感じ。
とっても苦手なの。



時よ止まれ。



あともうちょっとみんなといたいよ。










Android携帯からの投稿







お久しぶりです。



最近は特に何もない。
バイトは徐々に慣れてきたけど
やっぱりまだまだ戸惑う毎日。
慣れるまで疲れる、本当
そして店長が25券くれない。



お家もうまくいかない。
私も大人にならなきゃ。
いらいらいら。
もうやめなきゃね。



それより何より宿題が終わらない件。
必着土曜なんだけど間に合うかしら?



最近色々うまくいかなくてもどかしい。




とりあえず早く給料日になって欲しい!
今月のお給料でたらJILLSTUARTで
新作のチーク買うって決めたの♡




かわいすぎる♡
でも高すぎる(>_<)


レイヤーブラッシュ、
でもやっぱり
ミックスブラッシュも捨てがたい。



本当はアイシャドウも欲しい!!
全部JILLコスメで揃えたい♡♡♡


お金貯めなきゃ!


JILLの為って思えば
全部頑張れる気がする(*^^*)!






Android携帯からの投稿