明日はいよいよ卒業式ですね。
全然実感わかないんだけど。
みんなのツイートとかLINEとか
見ててとっても切なくなった。
虚無感虚無感虚無感
ほんと心にぽっかり穴が空く感じ。
寂しい。
寂しいって思うのは
それだけ大津が素敵だったから。
いい人ばかりで。
こんなに素敵な人たちに
出会わせてくれてありがとうって
言いたいぐらい!!!
1年の頃からの画像を見返して
本当に泣きたくなった。
AGOなんて一緒にいるのが
当たり前みたいな感じだったのに
みんな四大だったり、短大だったり、
専門だったり進路はバラバラで。
きっと全然会えなくなっちゃう。
大好きな分だけ
離れるのも辛くて。
このまま時が止まればいいのに。
もう一回体育祭したい。
文化祭も。
もっともっといろんな人と話したい。
やりたいことはまだまだあるのに。
3年間じゃ足りないよ。
大津サイコーです。ほんと。
明日涙こらえられるかな?
Android携帯からの投稿

