今日は久しぶりの登校。
席替えはののと優衣の近くでした♡
結花と帰ってたらJRで美結に会って
3人で衣笠マックに行きました。
えりかとまゆもいて、
本当に面白くてお腹が痛かったですます。
お家帰って2時間ぐらい爆睡。
そしてバイトへ。
初オーダー緊張しすぎてあわわわ。
外人さんに絡まれて大変でした。
なんか握手とか求められて。笑
日本語と英語混じってて
何が言いたいのかさっぱりわからん!
でも何もミスなかったし一安心♡
ふへへ
がんばろーっと(*´`)!
金爆のライブ行きたい!
誰か行こうよー
明日も学校か。
でも3時間か。
なんか微妙だなー。
おやすみなさい
Android携帯からの投稿
