今日は久しぶりの登校。
席替えはののと優衣の近くでした♡




結花と帰ってたらJRで美結に会って
3人で衣笠マックに行きました。
えりかとまゆもいて、
本当に面白くてお腹が痛かったですます。




お家帰って2時間ぐらい爆睡。
そしてバイトへ。
初オーダー緊張しすぎてあわわわ。
外人さんに絡まれて大変でした。
なんか握手とか求められて。笑
日本語と英語混じってて
何が言いたいのかさっぱりわからん!
でも何もミスなかったし一安心♡



ふへへ
がんばろーっと(*´`)!







金爆のライブ行きたい!
誰か行こうよー



明日も学校か。
でも3時間か。
なんか微妙だなー。




おやすみなさい





Android携帯からの投稿





今日で冬休みも終わり。
なんかバイトで早起きする日が
結構あったから冬休みって感じが
あまりしないまま終わってしまったー




バイトはね、
今まで店長とマンツーだったけど
この前やっとレジ中下げで
お客さんの前にでました。
緊張しすぎて吐くかと思ったよ(笑)
しかも店長がついてくれるのかと思いきや
実際についてくれたのは
小山は小山でもバイトの小山さんで。
人見知りな私はもうどうしたら!
ってな感じになってました。笑


でも子どもかわいくてきゅん♡
子どもみて思わずにやける私。


外人さん多くて怖いけども。
英語が話せたらいいのになぁ。



明日はいよいよオーダーもやるの! 
うわー
ハンディ苦手なの。
緊張緊張緊張。




早く学校行きたい!
みんなに会いたい!
飛びつきたい♡♡♡笑










Android携帯からの投稿





A HAPPY NEW YEAR!!



こんにちは2013年。




今年の我が家のおせちは平安閣の。





初めて食べるものだらけで面白い!
からすみなんてこれから先
食べることはないだろうよ(笑)



だいすきなお雑煮も食べたし♡♡♡
ふへへ(*´`)



明日はおばあちゃん家!
私のお正月は明日が本番♡






今年は、
高校卒業して、
大学に入学して。
大きな変化のある年。
こういうときこそ頑張り時だよね!!



自分の殻を突き破る!
ぐらいの勢いで行きます♡



今年もよろしくお願いしますです!





Android携帯からの投稿