今日でやっとテストも終わり。
高校最後のテストかー
最近高校最後ってワード多くて
なんだか悲しくなるね(>_<)
私は最後の最後までチキン発揮して
テスト勉強続けてしまったよ。笑
日本史挽回できたかな、きっと! 



そしてその後はコンタクト作りに!
でも、なんとなく度弱いんだよねー
そして右ピント合わない!
やっぱり乱視って難しいですます。
来週もう1回眼科行かなければ(*_*)



なんかLINEしてら
急に会いたくなりました!!


お泊まりディズニー!






Android携帯からの投稿





なんだか集中出来ない!
結構危機だ、これは。
わーわーわー
日本史がんばらねば!




そういえば、
卒業式の準備委員になったけれど、
なんだかいまだに実感わかない。
ほんとに私たちが卒業するの?
あっという間すぎて
夢とか幻のようだったよ。笑
寂しいなー
もっとみんなといたいです(>_<)





そういえば時計が行方不明。
どうしよー 
昨日の体育の時かな?
あわわ(*_*)
私のところに帰ってきてー






Android携帯からの投稿




今日は元5ではま寿司ですた!
半年ぶりの集合だったのです(*´`)
楽しかった~♡♡♡






AHOはAGOに対抗したらしい。笑
私はAGOでもあるけれどね。




あとね、今年の手帳はキャス!
私物キャスだらけ。
花柄花柄花柄!って感じ。笑
でもまあいいか!




こんな感じでほっこりした1日でした。




Android携帯からの投稿