2012/12/14今日でやっとテストも終わり。高校最後のテストかー最近高校最後ってワード多くてなんだか悲しくなるね(>_<)私は最後の最後までチキン発揮してテスト勉強続けてしまったよ。笑日本史挽回できたかな、きっと! そしてその後はコンタクト作りに!でも、なんとなく度弱いんだよねーそして右ピント合わない!やっぱり乱視って難しいですます。来週もう1回眼科行かなければ(*_*)なんかLINEしてら急に会いたくなりました!!お泊まりディズニー!Android携帯からの投稿
2012/12/07なんだか集中出来ない!結構危機だ、これは。わーわーわー日本史がんばらねば!そういえば、卒業式の準備委員になったけれど、なんだかいまだに実感わかない。ほんとに私たちが卒業するの?あっという間すぎて夢とか幻のようだったよ。笑寂しいなーもっとみんなといたいです(>_<)そういえば時計が行方不明。どうしよー 昨日の体育の時かな?あわわ(*_*)私のところに帰ってきてーAndroid携帯からの投稿
AHO今日は元5ではま寿司ですた!半年ぶりの集合だったのです(*´`)楽しかった~♡♡♡AHOはAGOに対抗したらしい。笑私はAGOでもあるけれどね。あとね、今年の手帳はキャス!私物キャスだらけ。花柄花柄花柄!って感じ。笑でもまあいいか!こんな感じでほっこりした1日でした。Android携帯からの投稿