R6/5月14日夜ご飯 | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

​リメイク夜ご飯


◎カレー

◎サラダ







↑こちらの

残りにカレールーをまぜて

カレーを作りましたので

かなり時短❣️


その時短した分でパンを焼きました





ウインナーパンも4個ありましたが

焼きたてを子供達がすぐ完食したので

写真が撮れず笑い泣き笑い泣き





妹ちゃんは、食後に

ドンキで買った

メロンソーダの元で

メロンソーダ作ってます爆笑


お姉ちゃんは日能研でお勉強頑張ってきます

授業は楽しいそうです。

宿題とテストがなければ

すごく楽しいと言ってました笑い泣き笑い泣き


戻ってきたら、

また一緒に育成テストのやり直しから

一緒にやります


お姉ちゃんが帰ってくるまでに

妹ちゃんの宿題を終わらせないと💦


夕方からが

こんなにバタバタで忙しくて

子供達が学校に行ってていない

午前中は天国😆


お仕事されているお母様は、

仕事をして

子供の勉強もみてってなると

本当に大変ですよね💦


私は明日はパートですが、

毎日仕事しながらは

きっと発狂します。。。


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪