ザリガニ釣り | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

子供の頃ぶりに、ザリガニ釣りに行きましたニヤニヤ

結構、都会の23区内の公園なのに
めちゃくちゃでかいザリガニがいて
本当にびっくり‼️



こんなんが、普通にいたんですポーン


緑道でお魚探したり

川海老?!や貝🐚?


私には何かわからないのですが、

色々生物と遭遇しました笑ううさぎ笑ううさぎ

 



お姉ちゃんも、久しぶりに外遊びを満喫
塾だけじゃなくて、色んな楽しみも一緒に
経験させてあげたいですにっこりにっこり



私も小さいザリガニとりました爆笑

童心に戻り、楽しすぎました。


我が家は、煮干しでザリガニ釣りしましまが

他の方は燻製やさきいかなんかで釣ってました。


最後は、リリースして、

また会おうねって戻してきました。


お天気もよくで素敵な1日でした。


皆様も素敵なGWになりますように(^^)




【ゼンブヌードル】8食モニターセット