美味しく上手にストレスケアを♪【GABAでリラックスりんご酢】 | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。

【ヤマモリ】
🍎GABAでリラックス🍎
🍏りんご酢🍏




#RSP69

#サンプル百貨店

#ヤマモリ

#GABAりんご酢


サンプル百貨店さまからご招待頂き、
リアルサンプルプロモーション 
RSP69に参加させていただきましたニコニコ

お試しレポさせて頂きます。


ヤマモリさんってどんな会社?



醤油、めんつゆ、レトルト炊き込みご飯の素や
タイカレーの販売 ほか

三重県の伊勢内宮前おかげ横丁で
伊勢醤油本舗本店
日比谷のプーケットオリエンタル
浜松町のガパオエクスプレスなどのタイ料理
もなど幅広く手掛ける

醤油屋として
今年で創業130年の歴史ある会社なんですってびっくり




ところで。。。
皆さんストレス感じてませんか?





30代~50代女性は他の年代に比べて
ストレスを感じている割合が高い!!

うんうん。
心当たりある。。。ショック

家事、仕事、人間関係
そして夫…笑


そこでヤマモリさん

美味しく飲むだけで
手軽にストレスケアできる商品

を考えました拍手


下矢印
それが
精神的ストレスや疲労感を緩和する
GABAでリラックスりんご酢



ヤマモリさんのブース
めっちゃ可愛かったぁルンルン


一杯飲むとGABA(ギャバ)28mg
がとれる青森県産りんご果汁のりんご酢です。


GABA(ギャバ)ってなーにキョロキョロ??

GABAを摂取すると
イライラもやもや・不安ガーン・緊張アセアセを支配する
交感神経を抑制して

リラックス照れルンルン
副交感神経を亢進させて副交感神経を優位にしてくれて精神的ストレスや疲労感を緩和してくれる
ありがたーーい成分なのですキラキラ

照れリラーーーックス照れ





ヤマモリさんでは添加物ではなく
歴史ある醤油屋の醸造技術を活かした
~自然生まれのGABA~


今、健康や美容のためにお酢を飲む人が増えてるんです。



はーいパー
私もその中のひとりです!爆笑


お酢って
食後の血糖急激上昇を抑えてくれるダイエット効果や糖化を防ぐエイジングケア効果もあるんですよねおねがい

それに加えてストレスケアニコニコ

良いことだらけ
じゃないですか!?


色々な「飲むお酢」を試してきましたが、
こちらのりんご酢は
本当に飲みやすくて美味しいチューラブラブ

しかもデザインも可愛くないですか??


ホットでもアイスでも♪



3倍希釈なので
1日50ml(目安)を水などで3倍に薄めます。

りんご酢50mlりんごに水100ml白ワインの  1 : 2



炭酸割りシャンパンや牛乳割り牛
美味しそうデレデレ






今の時代
ストレスフリーな生活は難しいので

上手にストレスケアしましょうね♡


りんご🍎の飾り切り可愛く出来たルンルン




#RSP69

#サンプル百貨店

#ヤマモリ

#GABA りんご酢