上手に賢く栄養補給【即攻元気 凝縮栄養ゼリー】 | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。

【明治】
ぶどう元気 凝縮栄養 ゼリーぶどう
さくらんぼ11種類のビタミン&
4種のミネラルさくらんぼ


#RSP69

#サンプル百貨店

#即攻元気

#凝縮栄養


サンプル百貨店さまからご招待頂き、
リアルサンプルプロモーション 
RSP69に参加させていただきましたニコニコ

お試しレポさせて頂きます。



ところで皆さん
ビタミン・ミネラル足りてますか??




「気が向いたときに多めにとる」ではなく、
栄養を摂ることは毎日の継続が大切!



でも
朝から毎日こんなに用意できる?
下矢印


正直、私は無理真顔


特に朝からこんな時間ないわアセアセ




じゃあ これはどうかな?
下矢印



うんおねがい
出来そうな気がするキラキラ




サラダの代わりに食事の中に取り入れたのは

明治さんの
『即攻元気 凝縮栄養ゼリー』







実は明治さんニコニコ
経管栄養剤や栄養補助食品など医療用やスポーツ栄養食品で多くの商品を生み出してきているメーカーなんです。


そんな医療栄養分野の実績より生まれた

明治独自の栄養設定
ビタミン特有の風味を感じさせないおいしさ
ブドウの果肉をイメージさせるこだわりの食感
115kcal/1個




『即攻元気ゼリー 凝縮栄養』
には

☑️ビタミンA    ☑️ビタミンB1    ☑️ビタミンB2
☑️ビタミンB6  ☑️ビタミンB12  ☑️ビタミンC
☑️ビタミンD    ☑️ビタミンE       ☑️葉酸
☑️ナイアシン   ☑️パントテン酸

☑️亜鉛 ☑️鉄 ☑️銅 ☑️セレン

11種のビタミン4種のミネラルがたっぷり拍手

!高・配・合!



じゃあなんでそもそも
ビタミンとミネラルって
摂らないといけないの?




ビタミンとミネラルは
元気をサポートしてくれるニコニコ


元気の維持のためには、人の細胞ひとつひとつの中にあるエネルギー生産サイクル(クエン酸サイクル)が、たんぱく質、糖質、脂質といったエネルギー源を円滑にエネルギーへの変換が出来るようにすることが大切。


そのエネルギー生産サイクルを回してくれるのが
ビタミン・ミネラルなのです。



国民栄養調査では
多くの栄養素が不足している結果にショック


注意特に不規則な食生活や欠食、外食しがちな人ほど注意が必要です。



でもコチラのゼリーを付加すると下矢印


キラキラ不足栄養素が解消OKキラキラ

すごーーーいおねがい




調査でも有意に疲労感の軽減がみられたそう。




毎日完璧な食事は難しいショボーン
ビタミン・ミネラルを確実に摂るために
頼っちゃって良いかもねデレデレ

1日1個を目安に。
それからコチラはビタミン・ミネラルが高配合なので、サプリメントの併用で過剰摂取にならないように注意が必要上差し
特に脂溶性ビタミンの摂りすぎに気を付けましょう。


そして15歳以下のお子さんには使用しないほうが良いそうです。







味も本当に美味しいよーもぐもぐハート
ブドウ🍇の果肉感にこだわっただけあって
食感も楽しいチュー





毎日の食事がもちろん大切!!

でも
仕事や勉強、家事や育児…

調理や食事の時間さえ削りたい時もある。



でも栄養も摂りたい
元気をチャージしたい。




そんなとき



【即元気 凝縮栄養】
上手に賢く栄養補給しましょうルンルン




#RSP69

#サンプル百貨店

#即攻元気

#凝縮栄養