「自分のパートナーに宝石を」”10月の宝石リーディングお茶会のお知らせ♡” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

 

私ですが、エネルギー には敏感な方で

 

 

その "土地富士山" がもつエネルギーとか

その  "人ランニング" がもつエネルギーとか 

 

 

そういう類のものは、よく感じられます。

 

 

3年前からは、“ 音音符でも

エネルギーを感じられるようになり

私の日々は、エネルギーのダウンロード音と共に過ごしています✨

 

 

 

 

ですが、" モノ "

ここまでのエネルギーを感じたのは初めてでして…ポーン

 

 

 

それは何かというと…

「宝石ダイヤモンドというモノから

自分でもびっくりするくらいのエネルギーを感じたのです滝汗

↓↓↓

▶占い師のお友達:響子ちゃんの宝石リーディングお茶会ゆめみる宝石

 

※私が行ったのは無料のお茶会ではなく

別の宝石と英国式アフタヌーンティーの会コーヒーです

 

 

実は私、宝石にはサラサラ興味がなかったの笑い泣き爆  笑

 

ハート本格的な英国式アフタヌーンティー

ハートライアーの演奏

 

この2つにめっちゃ心が惹かれ、申し込みをさせてもらったのでしたデレデレ

 

2022/10/9_目黒 Kent Store

チョコ Kent Deli スイーツ ※こちらは有料のお茶会

 

 

シェフ自ら、デモンストレーションで

スコーンを作ってくださったり

 

 

本格的なアフタヌーンティーコーヒー

心もお腹も満たされて、五感でめいいっぱい楽しむことが出来ました。

 

 

こんな優雅な体験が出来るなんて…

めちゃくちゃ楽しかったです~ラブ爆  笑チュー

 

 

ライアーの演奏は、諸事情あって次回に延期になったんだけど…

※それもまた、次の楽しみが出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

でね、宝石のほうですが…(おまけ感が否めない泣き笑い

 

「好きなの、気になる子をつけてみて~デレデレ

 

って言ってもらったのに、私ってば

どうしていいのか全く分からず…ガーン笑

 

 

響子ちゃんに選んでもらうことに

 

 

最初に渡された指輪指輪

とても綺麗で石もキラキラで、右手の薬指にはめたら

掌からビリビリとエネルギーを感じられました。

 

 

パワーストーンの類は持っていますが

指輪でここまでのものを感じたのは初めてびっくり注意

 

 

でもまだしっくり来てない感じの響子ちゃん。

主催の宝石商「クレアローズ」さんに「どれが似合いそうですか?」と聞いてくれたんです。

 

 

そこで渡されたのが、この子

下矢印下矢印下矢印

パパラチアサファイアの指輪指輪

 

手にはめた瞬間、さっきよりも強いエネルギーを感じたのハッピリピリ

 

え~やば!!ってなっていたら…

 

「中指にはめられる?キョロキョロ」と。。。

 

 

右手の中指には入らなかったけれども

左手の中指にはめてみたら、ピッタリはまった!!

 

 

 

次の瞬間…うずまきうずまきうずまき

 

 

 

両方の掌が、驚くほどのエネルギーを放出し

手がビリビリと痺れ始めた滝汗炎

 

なにが起きたのか?びっくりしていると

 

 

 

途端に体温があがり

汗びっしょりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

指輪をはめただけなのに、全身汗だく笑い泣き爆笑

 

 

 

宝石って、パワーストーンと違い エネルギー がとても強いんです!

それを身をもって体感した出来事でした流れ星

 

 

 

でさ~、ここまでの体感をしてしまったらさ

もうサレンダードクロな訳なんですね、私の場合。

 

 

 

 

お買い上げ&一緒に帰って来ました驚き笑い

 

 

 

 

 

星Tanks for coming to me.星

 

 

一緒にアフタヌーンティーを楽しんでいた参加者の皆は

すでに自分のパートナーとなる宝石を持っている方も多く

 

みんなが口をそろえて、そのパワーの凄さを熱く語っていました照れラブラブ

 

これから先、私にはどんな物語が紡ぎ出されるのか?

楽しみながら、この子と一緒に過ごしていきたいと思いますハート

 

 

 

ゆめみる宝石宝石に興味がある方

ゆめみる宝石宝石で運気の底上げをしたい方

ゆめみる宝石より前向きに人生を歩みたい方

 

 

ぜひ是非、響子ちゃんの宝石会

遊びに行ってみてください。

 

 

※押し売りとかは一切されませんので

 ご安心くださいませニコニコ