「美味しいお米をご支援下さい」”【速報✨】自然栽培米、色々ご報告とお礼と速報❤️” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

皆様こんにちは。

ブログを久しぶりに復活し始めた矢先で

どれだけの人が読んでくれるか?という所なのですが…

 

 

メンター(勝手にそう呼ぶちゅー)の高橋ナナさんのリブログですカラオケ

↓↓↓

無農薬、無化学肥料の自然栽培米

(奇跡のリンゴの木村秋則さんと同じ農法)

 

 

お米作り歴55年の、大ベテランの

高橋 正さん

が丹精込めて作ったお米が

行く先なくて困っているそうです滝汗笑い泣き泣

 

 

畑を始めたいと思っている私にとっても

何か月も手塩に掛けて育てた作物(地球の恵み)がお嫁にいけないなんて…

これは他人事ではない事件不安ガーン

 

 

そして自分も支援したいのは山々なんですが

あたし、独り暮らし&主食🍚をあまり食べないという…オエーww

(野菜か豆か魚を食べ、時折、玄米食べて生きてます笑)

 

 

なもので(めっちゃ役立たずでゴメンナサイ…)ガーン

 

 

代わりにご紹介&お願いですお願い

 

 

 

 

 

 

花火美味しいお米に目がない皆様照れ

 

 

高橋さんのお米を

どうか、ご支援いただけますと

大変ありがたいのです笑い泣き

 

 

 

私達の身体は、100%食べたもので出来ています。

 

どんな作られ方をし、どんな環境で育てられ

どういうポリシーをもって命を宿した作物なのか?

 

ここに意識を向けることは

自分を大切に生きる事にもつながるのだと思っています。

 

 

 

自家採種で作られた

生粋の新潟コシヒカリです。


日本の農業を応援し

高橋さんのお米を購入していただけたら
私もとっても嬉しいです。

 

 

よろしくお願いしますハート

 

 

ナナさんのブログのシェアも

していただけたらとっても嬉しいですお願い