銀座でショッピング | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

 

 



2⁡022/10/3_Ginza


大好きなお友達の
嬉しい瞬間に立ち合えるって
本当に幸せだな~って思うのですチューハート



今回、お財布を買うという
お友達のショッピングに同行して

みかリンゴちゃんりんご
占い師のみほちゃんゆめみる宝石

銀座でお買い物してきました👑

 



※とっても新鮮で素敵な体験でした✨


⚜️FENDI・GUCCI💎
👠VALENTINO🌟



どのお店でも親切・丁寧に接客して頂いて
感激・感動🥺✨の一言

 

 

GUCCIでは、お友達がお財布を購入した事もあり

ウェルカムドリンク🥤を出して頂き

おまけにGUCCIオリジナルのお菓子までちゅーハート




ハイブランドって聞くだけで
ちょっと身構えてしまうし
その値段にビックリして
妙にそわそわしてしまうのだけれど😅


今回は自分でも驚く位
ゆ~っくりリラックスして
楽しく見たいものを見れたの👀✨


みんなと一緒にいたお陰もあるけど…

💖自分の存在状態と設定を変え
 自分の周波数を整える💫


これは何においても大切な事なんだと
あらためて実感しました







でね、こういう95%の世界で
生きている仲間と一緒にいると
普通にミラクルが起きまして
↓ ↓ ↓
同じくお買い物に同行していた
あゆちゃんオーナメント



あゆちゃんに何気なく私がした質問
「あゆちゃんはどんなのが好きなの?」


そしたらポロっと出てきた
『PINK HOUSE👚が好き💕』


そこですぐに銀座にお店が無いか?
検索したらば

🤣🤣🤣

ピロコが予約したご飯屋さん@metoacafeandkitchen

の上に、PINK HOUSEがあったという。。。笑



自分でも言いますが
GOOD JOB👍✨わたしチュー花火



こうやって楽しい事をしながら
自分を生きていこうと思った一日でした



💎Living my life
💎The one and only me



 

本日も素敵な一日となります様に

 

 ダイヤモンド

 

★Terra の SNS情報は コチラから