” 95%の世界 ” で生きる | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

 

2022/8/5_yokoha波


先日終了した「勝手に売れちゃう研究所」という
ビジネスコミュニティで一緒だったお友達と
横浜デートをしてきました💖



💎爆速で望みを叶えるCKT陽子ちゃん
@yoko.2447

🍎美的芸術表現者のみかリンゴちゃん
@mika_openheart




もぉ、ほ~んと楽しかった😆✨


ベイクォーターでランタンナイトの展示を見てから
シーバス船に乗ってハンマーヘッド夜の街まで


その後は、海を眺めるテラス席で
4時間以上もお喋り🥂

※1時間半という制限がある席だったハズなのに
謎にパラレル起きまして、一度も追い立てられることなく楽しく過ごせたの



 

 


陽子ちゃんも、みかちゃん
とっても現実創造が素晴らしい
95%の生き方をしている人たち



陽子ちゃんは
ビジネスコミュニティ内の講師も
特別オファーを出したほど
ビックリする様な現実を巻き起こしている人物


販売したオンラインサロンは
たった数日で数十万円の売り上げを叩き出し
電車移動が嫌だと望みを放ってたら
旦那様から突然、何百万の車をプレゼントされた


みかちゃんは
自身のクリエイティブ制作で
苦手な事を全部やってくれる人プリーズと願ったら
すぐその場で必要な人達が集まり
おまけに制作資金を援助してくれる人まで現れた




これだけ聞くと
●お金持ちの旦那様がいるからでしょ?
●周りにクリエイターが多いからでしょ?
●たまたま資金援助してくれる人が現れただけでしょ?

とか、5%の現実だけを見がち



でも、そうじゃないの
この世の仕組みは全てエネルギー💫
素粒子/量子力学の世界、ワンネス🌏




手を変え、品を変え、色んな人が
メソッドやら何やらを出しているのだけれど
結局は言ってる事はみんな同じ🌟



だから叶っていない現実をみて
言い訳して次々に
セミナージプシーするなょ👊私💥




勝研以外の学びはもう
必要ないと思っています😌🌈



自分の世界は全てフルオーダー
今いる現状は自分が創り出した世界


望まない現実があるのだとしたら
自分の中でバグが起きている証拠

それをちゃんと見れていない癖に
あれこれ言い訳して他人を羨んで
気を取られてる場合じゃない



自分にもっと集中しよう!



ヘルツ出せば良いってものじゃない
その望みに余計な情報はくっついてないかな?


自分の本音、肚の内
そこを穢れ無きままに真っ直ぐ見つめよう



苦労してない人なんていないの
みんなそれぞれ大変な時を逃げずに過ごしてきた

そんな中
この理論/仲間に出会えた奇跡

後は自分の持ち場で
自分の世界に君臨して👑
遊びながらクリエイションしていこう



陽子ちゃん、みかちゃん
素敵な時間と学びをありがとう💝
大好きです😘❤️


 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 ダイヤモンド

 

★Terra の SNS情報は コチラから