“ 誰 ” と共に歩むのか? | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

ここ最近、私がとても強く感じている事です。

 

 

職場、所属するコミュニティ、家族、パートナー、SNS…

 

 

他社と交わる(関わる)場面って

日々、様々あると思うのですが

 

 

自分は

『誰と関わり、誰と共に生きて、何をしていくか』

を、今一度

ちゃんと選びとって歩んでもらいたいな~と思っています。

(これを書いている、自分自身も然り…です)

 

手を取り合うカップル

 

自分の身を置く場所って、本当に大切で

 

人は、そこから多くの『エネルギー』を浴びて

 

自分の思考や現実をかたち作っていきます。

 

 

 

だから、惰性や慣れ

ただの安心感だけで、その場所を選択し交わる人を選ぶのは

自分に対してとても失礼だな…と私は思うのです。

 

 

 

 

例えば、スーパーマーケットで表現すると

激安スーパーに行くのか?

成城石井で買い物をするのか?

はたまた、デパートの地下食品街で買い物をするのか?

それとも商店街の個人商店に行くのか?

 

 

 

目の前に数多ある選択肢から

今の自分に必要なものをちゃんと選びとりたい。

そして、そこに誰と行くのか?も、しっかりと吟味して欲しい。

 

 

 

もしも

『そんな事いったって、会社や学校、職場はすぐには変えられないし…』

そんな風に思っている人がいたとしたら

 

 

 

それは、ただの思い込みです。

 

変わる事が怖い…変化への抵抗が出ているだけ。

 

 

 

だって、今この瞬間

貴方はトイレに行くか?行かないか?

お腹が空いたから

ご飯を食べるか?食べないか?

 

 

 

自由に選びとる事が出来る。

 

 

 

だから、自分が関わる人も場所も

いつだって、自由に選んでいける。

 

 

 

そうやって、日々、積み重ねていったものの先に

自分色の心地良い世界が待っているんだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私の周りにいる人達は

『どうやったら、皆が豊かになれるか?』

という事を大切に想っている方が非常に多いです。

 

 

 

自分だけ~の利益

自分だけ~の勝利

自分だけ~の栄光

 

 

 

そんなモノには、全く興味がなく

 

 

 

みんなが幸せで、豊かに、楽しく生活が出来る為に

多くの時間を費やしている人ばかり。

 

 

 

だから、自分と意見の違う人のバッシングや

マウントの取り合い

人を陥れてズルい事をしたり

自分の間違いを隠して虚勢を張ったり

 

 

 

そんなモノに時間を割く人はいないんです。

 

 

 

 

すごく、心地が良いな~と思います照れ

 

 

 

 

みんなが自分の能力を生かし

お互いがお互いを認め合い、尊重し合い

協力し合える関係性。

 

 

 

 

そして、びっくりする位の偶然と必然が重なり

最高の仲間に出会えた

世界初の自撮り雑誌  『Gdolii(ジドリー)』の創刊も間近です!

 

 

 

 

最後の追い込みで

編集部の皆が、バッタバタ&怒涛の制作ラッシュを

繰り広げていますが…笑い泣き

 

 

 

もぉね~エコひいき無しで

『本当にヤバイ』 んですょ~ちゅーデレデレ

 

 

 

モデルの皆の写真のクオリティも然り

それを紙面構成している、エディターななこちゃんのアイデアも然り

コラムやコンテンツを考えている編集長も然り…

 

 

みんなが素晴らしすぎる照れ

 

 

 

自撮りでここまで出来るの?

そんな世界を、一人でも多くの人に届けたいな~と思っています。

 

 

 

▼才能を認め合う、同じ世界の人達

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

目創刊目前!!

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii