女性起業家をサポート!「誰」から情報を得るのか? | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼自己紹介

 

勉強、習い事、トレーニング…

何か新しい事を始める時って、 『 誰 』 から習うのか?が

とても重要になってくると私は考えています。

 

 

それは、ビジネスにおいても然り。

 

 

私は会社員として普段は働いているので

会社の先輩や上司から、仕事を教わる機会が多いです。

(後は、外部の講師とか…)

 

 

だけれど、同じ事を教わるにせよ

教える側の個性も伝え方も多彩だから(良い悪いではなく)

誰と一緒にチームを組むか?ってとても重要になってくる

そんな風にいつも思っています。

仕事風景_デスク・PC・ノート

これって、自分ビジネスをやっている個人事業においては

“とても” どころか “かなり”

重要な要素になるんじゃないのかな~?と。。。

 

 

 

誰から、何の情報を得て

どうやって、熟成させて行くのか?

 

 

 

ここを見誤るとただの回り道で終わってしまうガーン

 

 

 

時間はかけたのに、中身が全く伴ってこなかったり

なんの結果も得られないまま

無駄な時間やお金だけを費やしていたり…

挙句の果てには嫌になって辞めてしまったり。

 

 

 

そんなんじゃ~元も子もないですょね。

 

 

 

という事で、

私はいろんな方から情報はとっておりますが

ビジネスにおいて

ロジカルに、分かりやすく言葉やツールを説明して下さる方で

今、一押しなのが…

 

 

 

 

ヒロルさん ですお願いラブラブ

 

 

 

ヒロルさんは

女性起業家の 『高橋ナナさん』 の旦那様です。

 

 

合格奥様、高橋ナナさんの敏腕右腕・実業家照れ

宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー

▼ヒロルさんブログPC
https://hiroru.com
▼ヒロルさんFacebook
スマホ
https://www.facebook.com/no2hiroru

宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー

 

 

毎週、金曜日、13時~に

Facebookライブ を開いて下さるんですが…

ここでは、YouTubeのチャンネルも貼っておきますね!

(アーカイブ残らない内容も多数ですので、リアルタイムのご視聴がおススメです)

 

▼ヒロルさんYouTube

 

私は、会議がブッキングしない限り

お昼を食べながら、ヒロルさんのライブを観ていますグラサンキラキラ

 


 

でね、ヒロルさんの凄い所って

男性なだけあって(当たり前だけど)

とてもロジカルで理論的・合理的、建設的。

 

 

話している内容の組み立て方がとても上手なんです。

 

 

 

なんだけれど、

ここはさすが!ナナさんの旦那様。

 

女性目線の視点を、常にちゃんと持っている!

(世の男性陣、ココ重要なポイントですょ~OK

 

女性特有の感情的な部分への理解も深いし

スピリチュアル分野への毛嫌いもなく

 

ご自身の大切にする物差しの中で、

ちゃんと寄り添ってくれる。

 

 

 

本当、神旦那様爆  笑

 

 

 

 

それにね、偉そうに上から来ることが一切ないのパー

(ココ、私の中でとても敏感な部分で…

 俺凄いだろ!言う事ちゃんと聞けよ!!そんな事も知らないのか?的な

 コントロールしようとするエネルギーが少しでもある方の話は、

 私の耳には一切、入って来なくなるんですw)

 

 

だから、

ヒロルさんの発信している内容って

素直に、純粋に聞けるし

ビジネスに精通している方にとっても

新たな発見が沢山みつかる内容になっています。

 

 

 

そして、本日のテーマは 『理念』 でした。

 

理念、経営方針。

 

会社を運営していく上での、スローガンとでもいうのでしょうか?

 

 

 

 

私は、会社員の傍ら

2020年から個人事業主として、自分ビジネスを始めました。

 

とはいえ、自身のサービスはまだ

リリースが出来ていないので

(まずは今月、電子書籍の自撮り雑誌『Gdolii(ジドリー)』を出版予定です!)

ゆるりとした活動になっていますが…

 

 

 

自分の事業に関して、

『屋号』 も 『理念』 も 実はちゃんと持っています照れ

 

 

 

久しぶりだから、文章にしておこうかな鉛筆

 

============================================================

〈私のビジネスの屋号〉

天晴(tensei)

 

〈私の良心〉

◆自然と共に生きる
◆必要以上にモノを消費しない

◆持続可能型社会への理解・行動をする

 

〈理念〉

雨の日も、晴れの日も、曇りの日も、雪の日も…
どの天気の日をも好きだけれど

その物理次元の上
天…自分の心が晴れていれば
どんな環境、状況下においても、いつでも幸せを感じる事ができる。

目の前の現実から自分を視るのではなく
自分はどう在りたいか
自分はどう生きたいかにフォーカスをして
その願望に向かって現実を築きあげていく

自分を幸せにすることはとても簡単
そんな事を当たり前の様に思える人が
一人でも多く増えたら幸せだな…と

 

そしてそういう風に生きたいと願う女性達を

全力サポートしたい!

 

〈ターゲット、どんな方をサポートしたいのか?〉

◆この世界が生きずらいと感じている全ての女性の為
◆この世界が生きずらいと感じている大切な人達の為

============================================================

 

あらためて言葉にすると、身が引き締まりますね。

 

 

 

私の周りにいる経営者の方ってほとんどがそうなんですが

『みんなで幸せになる』

そういう事に目を向け、活動をしている人がほとんど。

 

 

 

私の力も微々たるものですが

自分の出来る範囲で、出来る事を淡々と

形にしていきたいな~と思った時間でした。

 

 

 

 

ビジネスやっているかた、やっていない方も是非

ヒロルさんのLIVE、ご視聴下さいハート

 

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

乙女のトキメキ創刊ゆめみる宝石間近乙女のトキメキ

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii