昨日は一ヶ月ぶりにジムに行って、ハードな運動してきた!
案の定全身筋肉痛
痛いけど嬉しい
それだけがんばったって実感できるから
でもこの発言、Mっぽい?
今朝愛媛の住む親戚から、みかんが大量に届きました
これからおやつはいつもみかんで、ダイエット+ビタミンc大量摂取で美肌になれたらいいな
さ!!かなり追い込まれてきた卒論やらなきゃ!今日はちゃんと集中してやるぞー!!!!
昨日は一ヶ月ぶりにジムに行って、ハードな運動してきた!
案の定全身筋肉痛
痛いけど嬉しい
それだけがんばったって実感できるから
でもこの発言、Mっぽい?
今朝愛媛の住む親戚から、みかんが大量に届きました
これからおやつはいつもみかんで、ダイエット+ビタミンc大量摂取で美肌になれたらいいな
さ!!かなり追い込まれてきた卒論やらなきゃ!今日はちゃんと集中してやるぞー!!!!
でもお互い様で、結局同じ電車に乗っていた笑