気まぐれつぶやき-2010120210420000.jpg
気まぐれつぶやき-2010113019320000.jpg
今日は愛しの甥っ子と少しだけ戯れた気まぐれつぶやき-20081107193515.gif
相変わらず大きい!離乳食を食べていて、我が(甥っ)子の成長を感じた←親気分気まぐれつぶやき-image0017.gif
もう少しでハイハイしそうなの気まぐれつぶやき-o0020002010282451745.gif
 
 
戯れてたら待ち合わせに遅刻爆弾でもお互い様で、結局同じ電車に乗っていた笑
お互いのんびりでよかった気まぐれつぶやき-5NGP8_70.gif
 
 
写真のハンバーガーは、ジョナサンのハンバーガー気まぐれつぶやき-o0020002010670196917.gif気になってたの気まぐれつぶやき-82e9f6297fab47b4975a167ff58d9768.gifついに食べた気まぐれつぶやき-47cff20daa15c.gifかなりのボリューム!!とってもおいしいです気まぐれつぶやき-moco.gif
 
 
 
最近毎日卒論。遅くまで残ってやってる割には進まない…気まぐれつぶやき-qfonqfaw1951110.gif集中力なさすぎて気まぐれつぶやき-dl_image0006.gifそして自分がやってる事がわからない!納得いっていない!考えもまとまらない!!やばい。。
 
ほんとうに嫌だ!!!って思うけど、ゼミのみんながいるから頑張れてるなってすごく思う気まぐれつぶやき-glam2-75-24637-cd1812b3b2o.gif気まぐれつぶやき-46da554f2e87b4a8af6e8c6810561b9a.gif
謝辞書きながら、うるうると泣いてしまうかもしれない気まぐれつぶやき-intfcton2309210.gif
ってか泣く!!!
 
早く謝辞書き始めたいな。終わるかな。。
不安やぁ(´;ω;`)