今日は愛しの甥っ子と少しだけ戯れた
相変わらず大きい!離乳食を食べていて、我が(甥っ)子の成長を感じた←親気分
もう少しでハイハイしそうなの
戯れてたら待ち合わせに遅刻
でもお互い様で、結局同じ電車に乗っていた笑
でもお互い様で、結局同じ電車に乗っていた笑お互いのんびりでよかった
笑
写真のハンバーガーは、ジョナサンのハンバーガー
気になってたの
ついに食べた
かなりのボリューム!!とってもおいしいです
最近毎日卒論。遅くまで残ってやってる割には進まない…
集中力なさすぎて
そして自分がやってる事がわからない!納得いっていない!考えもまとまらない!!やばい。。
ほんとうに嫌だ!!!って思うけど、ゼミのみんながいるから頑張れてるなってすごく思う

謝辞書きながら、うるうると泣いてしまうかもしれない
ってか泣く!!!
早く謝辞書き始めたいな。終わるかな。。
不安やぁ(´;ω;`)

