只今休憩中♪

前にあやかからもらったストロベリーティーでほっと一息ハートティースプーンがついてて、かわいいの(*´∀`*)味もおいしいハートお気に入りですにゃーでももう残りわずか(´;ω;`)

気まぐれつぶやき-2011011516070000.jpg

休憩時間も残りわずか!!
今日は23時頃までバイト→帰宅→3時に出発→一泊でスノボ旅行ですハート
姉夫婦も一緒で、甥っ子もくるの(*´∀`*)ハート


この楽しみを励みに、バイト頑張ってきまーす!!!

31日!大晦日!!


バイトしておりましたダッシュ


バイトが終わってからダッシュで帰宅Running

お風呂に入り、彼氏の家へ!そして年越しテヘッ

今年のガキ使はあまり見れずううっ...でも録画しておいたので、後でみましたLOVE

やっぱりおもしろいきゃー相変わらず爆笑させてもらいましたハート②


年を越した後、即爆睡!朝日を高尾山の山頂から見るために!!!


1日、3時ごろ起床し、高尾山へうえ

途中転んであざをつくりつつも、ぎりぎり日の出に間に合い、初日の出を拝むことができました(´∀`o)

写真を撮ろうと思いましたが・・・写真だといまいち綺麗さ、迫力が伝わらないので断念涙

でも!お正月の縁起のいい富士山が見れたので、その写真をカメラ SPキラキラ


気まぐれつぶやき-2011010106540001.jpg
↑またもや横・・・えへへ…


そして神社で参拝し、おみくじで小吉を引き、今年も夢叶うお守りを購入し、下山しました。

帰宅してからは寝不足だったので爆睡!!!

すっかり寝正月でした笑

そして太りましたぼーおしまい



すっかり久々になってしまいました汗


そして、途中で記事が消えてしまい、今3回目に突入です!!今度こそ無事に書き終えたい!


ずっとご無沙汰だったので、年末から今までの想い出を綴ることにしましたラブ


まずはクリスマスmomi2*心朝からお出かけ・・・と思いきや、朝からホームヘルパー2級取得のための教室に行っていました354354

クリスマスイブなので、お休みする人が多い中、卒業までに取得というリミットが近づいている私は頑張ってきましたよ!ハート


ホームヘルパー2級は、10時から17時までの座学と実技の教室をみっちり8回受け+実習4日と、レポートとテスト合格すれば取得できます!



始まる前は不安だらけでしたが、あっという間に過ぎ、後は実習を受けるのみとなりました♪でも実習が一番不安・・・がしかし、早く施設の利用者さんにお会いしたいという気持ちもありますにへ


話がそれてしまった・・・


教室が終わってから、一旦彼氏の家に戻り、合流してから電車に揺られ、六本木へハート


お腹が空いていた私達は、以前行って休業日だった為に食べられなかった、気になるラーメン屋へあげ(色気はないのですが・・・笑)その名も

 『めんや 参○伍』

おいしいビックリ念願のつけ麺は、濃厚な魚介ダシでとってもおいしかったですラブ

つけ麺とラーメン両方食べたのですが、私的にはつけ麺のほうがおいしかったですWハート

ただ、つけ麺の場合は、注文してから結構待つ(10分くらいだったような・・・)ので急いでいる時は注意です!


お腹がいっぱいになり、つぎはイルミネーションハート

全部きれいだったけど、私は東京ミッドタウンのイルミネーションが特に素敵だと思いましたにへ



気まぐれつぶやき-2010122421030000.jpg
↑逆さになってしまったあせ


気まぐれつぶやき-2010122421040001.jpg

立体的なイルミネーションで、今までに無い感じでしたきらきら!!

ディズニーのショーを見ているかのような気分でしたLOVE


そして汐留へマリオ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街にチェックイン!!

このホテル、とっても素敵でしたWハート

最上階に大浴場があり、冷えた身体もぽかぽかハートそしてなななんと

窓から東京タワーが見えるのですキラキラ


気まぐれつぶやき-2010122422100000.jpg
↑今度は横・・・えへへ…

私はかなりおすすめホテルですアゲアゲ


夜は飲んだくれ、爆睡しました笑


次の日は、日テレへリラックマ心

黒バラの企画の足ツボスタンプラリー、ひーひー言いながらスタンプ全部ゲット!笑

ハリポタで実際に使われた衣裳や道具をみつつ、有名人を見つつ、楽しくすごしましたLOVE


その後はお台場へ行き、アウトレットでお買い物し、デックスのたこ焼き博??でおいしいたこ焼きを食べ、大満足!!


気まぐれつぶやき-2010122517400000.jpg

どこも混んでたけど、楽しめましたニコ


最後の締めに、東京タワーへ!クリスマスに初めていった上げ上げそして・・・きれいだったにゃ


気まぐれつぶやき-2010122521470001.jpg


そして夕ご飯を食べ損ね、結局地元の居酒屋で食べましたとさ笑