気づけば昨日が最後の授業だったのね・・・。授業といえるのかよくわからないけど笑


今一人でゼミ室で口述試験の試料作り中!!一人だから逆に捗らず・・・ブログ更新している私笑


誰もいない寂しいゼミ室をぱしゃり。


気まぐれつぶやき-2011012511440001.jpg



気まぐれつぶやき-2011012511440002.jpg



気まぐれつぶやき-2011012511450000.jpg


この写メを懐かしく思う時がすぐそこへやってきていますな・・・



21日、幼馴染のおうちに遊びに行ってきましたにこはーと


彼氏と同棲している子なので、とってもお家が広い!!ってかあの賃貸は家族用なのでは??

リッチでうらやましいうああん


で、豆乳ごま鍋を作ってもらい食しましたハート②おいしいにへ


そして誕生日が近かったので、サプライズでチョコフォンデュ器具とおもしろ歯ブラシをプレゼントキラキラ

喜んでくれてよかったあげ




気まぐれつぶやき-2011012120000000.jpg

気まぐれつぶやき-2011012118060000.jpg


お鍋に焼き鳥にネギトロにチョコフォンデュに生ドーナツにポップコーンにポテチ・・・・他にも色々食べ過ぎた!!

おいしくてついつい・・・帰りはお腹ぱんぱん笑


ふうた君とてもかわいかったーハートうさぎいいなハート②



気まぐれつぶやき-2011012115230002.jpg

また画像の向きめちゃくちゃ。。。。


あ!!今日久々にチョコボール食べた!そしたら銀のエンゼル!ゲット!!!笑


気まぐれつぶやき-2011012420220001.jpg