昨日は実習2日目気まぐれつぶやき-o0020002010608353092.gif
 
昨日は少し慣れたのか、初日よりもお客様とのコミュニケーションがスムーズに出来た気まぐれつぶやき-82e9f6297fab47b4975a167ff58d9768.gif
楽しさを見いだせた1日でした気まぐれつぶやき-tnetvnuw1738510.gif初日は大変だっていう気持ちばかりだったけど気まぐれつぶやき-GBw1URP-43682291.gif
 
そして一番不安だったレクリエーション!時間と人手が足らず、かなり中途半端なものになってしまいました気まぐれつぶやき-o0020002010307919054.gif
でも、普段あまり人と関わろうとなさらないお客様が一緒にやってくれて、ちょっと笑ってくれたのがすごくすごく嬉しかった気まぐれつぶやき-47cff20daa15c.gif
 
 
そして!!初日で私を拒否された方が、昨日は「実習頑張ってるわね!明日も来てくれるの?」と笑顔で声をかけてくださったのも、本当に嬉しくて!
落ち込む事もあるし、理想と違う事だらけで悩む事もあるけど、こういう事で、また頑張ろうって思えるんだなって感じました(*´∀`*)
 
 
今日はハワイに向けて、パスポート申請に行ってきまーす!
昨日は有料老人ホームでの実習に、昨日行ってきました!!
 
朝8時45分集合!久々に早起き気まぐれつぶやき-image0023.gif
 
実習生はいつも要介護度の低い方のフロアを担当するらしいのですが…諸々の事情がバレてしまい、要介護度の高いフロア担当になりました気まぐれつぶやき-94b54dc131ecccfa985c969502b32ab6f01c.gif
 
なんか…疲れたー気まぐれつぶやき-tam_m00251.gifしょっぱなやられた気まぐれつぶやき-o0020002010671035378.gif
どう対応したらいいのかに悩まされて私の脳内大混乱気まぐれつぶやき-nhjkvfsl8063310.gif
慣れないうちは辛そうだとつくづく感じました気まぐれつぶやき-GBw1URP-43682291.gif
 
 
そして今日、また同じ所で実習です!!
昨日急に「レクリエーションを次回やってもらうので、今日のうちに考えて企画書を出して下さい」と言われ昨日の今日でもうレクリエーションやらねば!です気まぐれつぶやき-GBw1URP-43682291.gif
やっぱり連続して入れるんじゃなかったー気まぐれつぶやき-21d3b059bfbe89feafaef99e65f47f59.gif
かなりドキドキしてますが!頑張ってきます気まぐれつぶやき-o0020002010604982683.gif

ですね!日韓戦サッカーボール!!たのしみー!!


頼んだぞ!香川!!長友!!長谷部!!本田!!遠藤!!


ザックジャパン!!!!!


個人的に、長谷部選手がとっても好きv


誤審やらで荒れている時ほどかっこよさが増すのですにへ


プレーでは香川選手に大注目です!!やっと香川選手らしくなってきたので!!

今夜も期待!!!


韓国強いけど・・・・勝つ!!


お風呂はいってきまーすリラックマ