昨日は実習2日目
昨日は少し慣れたのか、初日よりもお客様とのコミュニケーションがスムーズに出来た
楽しさを見いだせた1日でした
初日は大変だっていう気持ちばかりだったけど
そして一番不安だったレクリエーション!時間と人手が足らず、かなり中途半端なものになってしまいました
でも、普段あまり人と関わろうとなさらないお客様が一緒にやってくれて、ちょっと笑ってくれたのがすごくすごく嬉しかった
そして!!初日で私を拒否された方が、昨日は「実習頑張ってるわね!明日も来てくれるの?」と笑顔で声をかけてくださったのも、本当に嬉しくて!
落ち込む事もあるし、理想と違う事だらけで悩む事もあるけど、こういう事で、また頑張ろうって思えるんだなって感じました(*´∀`*)
今日はハワイに向けて、パスポート申請に行ってきまーす!
!!たのしみー!!