今日はこれから同期と桜木町ワシントンホテルのランチブッフェの予定気まぐれつぶやき-o0020002010558719466.gif
 
るんるんで家を出て、順調に進んでいたのに…京王線人身事故により遅延爆弾
乗り換えの横浜線発車1分前に乗換駅に到着!諦めてはそこで試合終了!!ってことで、恐らく高校の体育祭以来の本気ダッシュ!!!
他の人も走ってたけど、前を走ってる人全員追い抜かすほどの猛ダッシュの結果………
 
 
ギリギリ間に合わず…
 
追い抜かした人、歩いてた人がホームに来るなか、私は「あの人猛ダッシュしてたのに間に合わなかったのか」って思われてそうで恥ずかしいです笑 
 
 
運行状況チェックしっかりしないといけないなショック!
 
 
 
気まぐれつぶやき-2011021217100002.jpg
気まぐれつぶやき-2011021217110000.jpg
今日は朝から歯医者に行ってきて、今から新宿で友達と来月行くハワイの計画を練ります気まぐれつぶやき-e28.gifわくわく気まぐれつぶやき-o0020002010560888029.gif
 
初めてアジアから抜け出すの気まぐれつぶやき-e15.gif気まぐれつぶやき-e06.gif楽しみすぎてやばい気まぐれつぶやき-image0006.gif
海で遊んだり、山登りして朝日も見たいし…お買い物もしたいし気まぐれつぶやき-82e9f6297fab47b4975a167ff58d9768.gifでも初ハワイだから何が良いかとかわからず気まぐれつぶやき-94b54dc131ecccfa985c969502b32ab6f01c.gifオススメスポットとか、オススメお土産とかあったら教えて頂きたい気まぐれつぶやき-o0020002010922698324.gifみんなにお土産何買おうかなぁ気まぐれつぶやき-EntryImage.gif
 
 
今年のバレンタインは、心強いスポンサー(ABCクッキングスタジオ)がついて、チョコケーキを作ったので安心+自信満々で、12日に渡しました。そしたら!
「まだバレンタインじゃないから、これは普通のプレゼントとして受けとるね気まぐれつぶやき-i.jpg
って…気まぐれつぶやき-i.jpg気まぐれつぶやき-i.jpg気まぐれつぶやき-i.jpgおいー!!
 
結局根が真面目な私は当日にも渡しました気まぐれつぶやき-EntryImage.gifでもね、これまたキットとゆうスポンサーを買って(笑)、簡単に作るだけにしたから手抜きなんだけどね笑
 
ABCで作ったケーキ、ほんとに美味しくて見た目も買ったものみたいで素敵だった気まぐれつぶやき-333d19bb2e24890137242743ad864a24.gifあやか誘ってくれてありがとう気まぐれつぶやき-333d19bb2e24890137242743ad864a24.gif
すごく綺麗にとれたから、写真載せます気まぐれつぶやき-EntryImage.gif
 
 
それじゃ計画練ってきまーす気まぐれつぶやき-e26.gif

に、今から行きますー!!!明日も筋肉痛だわしゃきーん

筋肉痛になるとうれしい←Mハート②

じゃなくて、ちゃんと効いてるんだって実感できるからキラキラ


前は腕立て伏せ3回が限界だった私。腹筋なさすぎ!

でも今は!なんと!!腹筋連続20回はいけるのです!!!キラキラ

ちょっぴり進歩マリオ!!


腹筋がついて、それを維持できればきっと、年をとってもお腹ぽっこりを防げるはず!!



話は変わって・・・

日曜日(2月6日)、神奈川マラソンの応援にいきます音符

あやかかの彼氏が出るのーきゃーがんばってほしいわにこ

さりげ、あやかカップルが一緒にいるところを生で見るのが初めてになる!!

だから更に楽しみーにこにやにやしそうだわらぶ1



そしてこっちゃんプレゼントありがとうvごちそうさまでしたハート


気まぐれつぶやき
若干見切れてるけど笑


今日はパスポートとりに行きました。その写真・・・笑

それはまた今度書きます(´・ω・`)

それじゃジムいってきまーす!!!