今日はこれから同期と桜木町ワシントンホテルのランチブッフェの予定
るんるんで家を出て、順調に進んでいたのに…京王線人身事故により遅延

乗り換えの横浜線発車1分前に乗換駅に到着!諦めてはそこで試合終了!!ってことで、恐らく高校の体育祭以来の本気ダッシュ!!!
他の人も走ってたけど、前を走ってる人全員追い抜かすほどの猛ダッシュの結果………
ギリギリ間に合わず…
追い抜かした人、歩いてた人がホームに来るなか、私は「あの人猛ダッシュしてたのに間に合わなかったのか」って思われてそうで恥ずかしいです笑
運行状況チェックしっかりしないといけないな









がんばってほしいわ
にやにやしそうだわ


