みなさまはろはろー☆

夏のボーナス時に、パートにももらえる例のアレだけどさーー

めちゃくちゃ期待させといて



言うとることが違うやんかーーい!


なんと、
4万円でした❤

いや、派遣時代より1万upですよ!
うれしいんですけどね!

上司が
よく頑張ってるから派遣時代の2倍やで!

って言ってたから!!





2枚足りんで?😂








まぁ、有難いのでお財布にナイナイしました。





そんなオチャメな上司のいる職場ですが


わたし、普段立ち仕事なんやけど

受注生産業務もしてて
 

その注文が来たら私ひとり

目視検査までやるので

座りっぱなし
冷房ガンガン
誰とも喋らない
呼吸が浅くなる
眠気に取りつかれる
寒い
眠い

寒い・・・・


フルボッコだドン\(^o^)/

 

まーーじーーーでーーー


異常なほど眠たくて、

床に倒れたい。

さすがにギリギリの理性で保ってますけども。

眠気って我慢するの
めちゃくちゃストレスやん?


もーーーねーーー


飴、ガム、ラムネ、グミ食べ放題だし


呼吸浅くならないように

歌も歌ったりして🎤💃🎵

なんとか毎日やってます。。。



そしたら旦那が

お菓子食べ放題ってめちゃくちゃいい仕事やな!!!

って言ってきたんやけど

冷房ガンガンで座りっぱなしとか
まじ体壊すし

私は体を動かしたいんだ!!

少しでも気が緩んだら眠気に引きずり込まれるその1歩手前で常に攻防繰り広げんの疲れるんよ!!
ストレス溜まる😭
まじヤダ😭😭 
 



ふーーん、それなら

イヤホンで音楽聞けば?って言ってくれて

まあ確かに聞こえないとアカン仕事じゃないし
前に職場でそんな話も出たから

多分いけると思うんだけど





ごっついヘッドホンしかないから


Bluetoothのイヤホン適当に買ってこよ😂😂




農業パートしてる時は、
トイレは休憩時間に車で近くのコンビニ
だったから
生理中は地獄だったのよね。

それに比べたら

冷暖房完備!
いつでもトイレに行けるよ!
人間関係も良好だよ!

な今の職場はマジ神なんだけど


座り仕事まじで向いてないっす目がハート

はよ終わらせて、元の仕事に戻りたーい❤