みなさまはろはろー☆

めっちゃ嬉しかった⬇ラブラブ


で、ですよ。

私の寸志は、詳しくは言えませんが都合上貯めることが出来ないので

使わなければならない。


そう!


夢が膨らむっ飛び出すハート飛び出すハート




前から欲しいと言っていたものは




セカンド冷凍庫!!!



ホームページから借用。


これは言わずもがな
沢山できた野菜を冷凍保存するため。
もうね、大変なのよ泣き笑い
(4万くらい?)



で、次は

炊飯器のお釜。
2年すぎてチョロハゲが出来てきたので。
本体ごと買い換えるより1万くらい浮くので
お釜だけ買おうかなーと。

お釜がクソ重たいけど美味しいご飯が炊けるのまじ最高❤

チョロハゲのお釜は
子供たちの遊び道具になりますw
(2万くらい)



あとは
マキタの紙パックの掃除機。

これは、乾太くんを使うと出てくる砂対策に
洗面所に置こうかなーと。

平屋だから1台でいいやって思ってたけど

わざわざ取りに行くのめんどいよー不安
(1.5万)





・・・・・・・合計6万超えてるじゃないのよ!!




と言う訳で

この中のどれかは選ばれません昇天


色々選ぶのたのしーーーハート










※本当に欲しいものは・・・・

毎週作り置きと、掃除をしてくれる家政婦さんです(›´ω`‹ )