みなさまはろはろー☆

なんやかんやあって感情大爆発した


あと、
やっぱりスッキリしない日々。。。




で、も、ね!


もうすぐ賞与貰えるんだーー❤



今、色んな部署回ってるよね。 
で、どこの部署の社員さんからも
任された仕事をテキパキこなすって評判いいし、今回は去年のだからね!







┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






去年(派遣)は3万円だったので


6万円!!?

直接雇用(パート)になってまだ半年なのに



まじで!!?


えーーー!!めっちゃうれしいラブラブ




よく子供のことで病欠してる私なのに
倍!!くれるなんて!!最高すぎるラブ





4月からメインでやってる仕事が

孤独なデスクワーク

体がぶよぶよになまってしかたないから
程々に動ける仕事見つけて
そろそろこの会社やめよーかなーって思ってたけど

わたしまだやるわ💪( ˙꒳​˙💪)






でもまだ手渡される日まで
本当に倍なのか確証がないので

ぬか喜びしないようにしよっと😂